料理教室・スクール
終了しました 4月 おうち薬膳ごはんの会・セミナー&交流会
内 容

 

4月レッスンのご案内

今月はキッチンをお休みしてランチ付き講座です。

内容は、薬膳の基盤となる陰陽や気血水、五行論を中心に、じっくりとお伝えしたいと思っています。

 

はじめてや通いはじめたばかりの方は薬膳の基礎知識の習得として、

ずっと通っておられる方は、すでにお持ちの知識をまとめる時間として。

 

ランチは本セミナーのために特別にシェフと相談して作った薬膳イタリアンのコース料理です。

食材選びがきちんとしていて、とても信頼できるお店です。

食材料はもちろんすべて国産、パスタは手打ち、パンは天然酵母。

楽しみですね。

 


おうち薬膳ごはんの会


419日(水) 満席 募集を締め切りました。

   25日(火) 満席 募集を締め切りました。


 内容は同じですので、どちらかご都合の良い日を選んでお申し込みください。

 

1115〜 受付(お店は11時オープン)

11301230 おうち薬膳セミナー?『薬膳のきほん』

1230〜 ランチ交流会

13301430 おうち薬膳セミナー?『薬膳レシピのつくりかた』 

 

<キャンセルについて>

・必ずお電話にてご連絡ください。0787547618まで

・キャンセル料は1週間前から前々日まで1講座につき2,000円、 
 前日・当日のキャンセルは参加費全額を申し受けます。
 


日 時 上記より、希望の受講日程を選んでお申込みください。
会 場 イタリアンレストラン『AeB(アー・エ・ビー)』
垂水区天ノ下町1-1-160 ウエステ垂水1F (垂水駅から徒歩1分 JR西口から北へ出てすぐイオンのビル1F北側) TEL 078−707−3270(お申し込み用の電話番号ではありません)
http://tarumi.ne.jp/shop_search/shop/aeb.html
参加費 4,500円(内税)当日受付でお支払いください。
定 員 16名
申込締切 定員に達ししだい募集を締め切ります
講 師

槇玲(まり)
管理栄養士・おうち薬膳家
栄養士歴23年。自身の体調不良を食事療法で克服したのをきっかけに、経験を活かして食事指導、料理教室、講演、
新聞や雑誌などのレシピ連載など、幅広く活動しています。

料理教室・スクール一覧